FC2ブログ
コズミック・ウーマン Cosmic Woman

【ジャミロクワイ】 "Mr Boogie"



ジャミロクワイをデビュー当時から知らなかったことは悔やまれる…けど、二十何年かの間に五年とか7年という長さで、果たして又戻ってきてくれるのかわからないまま過ごすというのも地獄だったと思う。結局出会うべき時に出会ったのだと思いたい。おかげで今は時空を超えて毎日新しいジャミロクワイに会える!

ジャミロファンがポチしてくれたら嬉しい💕

人気ブログランキング


ジャズランキング


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コズミック・ウーマン Cosmic Woman
Posted byコズミック・ウーマン Cosmic Woman

Comments 2

There are no comments yet.
コズミック・ウーマン Cosmic Woman

Cosmic Woman  

Mineさま、こんばんは。(ミネさま?マインさま?😁)人生とか出会いは不思議に溢れてますよね。スピリチャルな世界ではよく宇宙とかユニバースがキーワードになってますが、なぜジェイの歌詞は惑星テーマが多いんだろう、とそこからして不思議です。そして現代社会のクレージーさを指摘し警鐘を鳴らすジェイはもしかしたら地球を救うためにやって来た宇宙人か!?とも思ってしまうのです🌎😂。

2019/06/26 (Wed) 22:36

Mine  

So cosmic!

コズミさま!こんにちは。
正にその通り!私もJamiroquaiに出会った「時期」ならぬ「時機」ってことをよーく想います。
ある日突然ワタシの目の前に
JayKayが現れて…もちろんYouTubeやGoogle現代のマジックのお陰ですが…でもわたしにとっては青天の霹靂!的なそのJKの現れ方が正にcosmic♥って思ってます。
で、そんな現代のマジックってことでは、20年以上も前からこの現代のマジックをVirtual Insanityで示唆していたJkとそんなきっかけで出会えたって事は二重の意味でワタシにとっては感慨深いです。
いつもnice & shortな文章を目指しているのですが想いが重くてムズカシイです…。

2019/06/26 (Wed) 13:51

Leave a reply