FC2ブログ
コズミック・ウーマン Cosmic Woman

【ジャミロクワイ】 ジェイ、ニューキャリア!?



毎日ジェイのコロナギャグが止まらない!今度はエルトン・ジョンの"I'm still standing"だけど、これ一体誰に扮しているんだろう。上流階級の英語っぽいのでそういう人達一般の真似なんだろうか? ま、それが特徴を捉えててとにかく面白い。ジェイは新しいアルバム作りのプレッシャー(主に私から😂)から逃避し、コメディアンへの転業を考えているのかもしれない…。


ランキング参加中‼️ポチしてジャミロクワイを応援してネ!


人気ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コズミック・ウーマン Cosmic Woman
Posted byコズミック・ウーマン Cosmic Woman

Comments 2

There are no comments yet.
コズミック・ウーマン Cosmic Woman

Cosmic Woman  

愛車でドライブにも行けないからか、歌詞を考え、セリフを書き、付け歯までしてかなり凝ったパロディーを展開してますよね。もお、しょーもない!でも今回もネタは医療関係の方々に十分な保護具が届いてない、という事実に基づいているようなので許しましょう😅。
本当にジェイと一杯やってみたいですね。多分言葉わからなくてもメチャ笑わせてくれそう。だって英語通じない国でも観衆を沸かすのに慣れてますもんね。

2020/04/04 (Sat) 19:20

Mine  

コズミさんこんにちは。
ジェイ毎日ネタ考えてるのかな(笑)ほんとにオイ!!はよアルバム作れコラ!ですよね(笑)
英語力とイギリスのローカル一般常識があればもっともっと楽しめるのに、と歯がゆいです💧コズミさんはさすが、同じ英語でも各地域の違いとか聞き分けられるので素晴らしいです!!
ただ英語力が乏しくてもジェイがめちゃくちゃオモロイおっさん??ということはわかります。いつか一緒に飲み明かしたい♥←別に色っぽいコトでなく(妄想大)踊ったり歌ったり叫んだりギャグの応酬しまくってゲラゲラ笑ったり‥というのを共有したいな💙絶対に面白いだろなぁ‥あ、でも酒量問題でギブアップかなぁ😤(どっちが?)

2020/04/04 (Sat) 14:11

Leave a reply